ひとりごと掲示板

底辺短大生が診断メーカー頼りの文を投稿したり、思うことをできるだけ綺麗な言葉で綴っていく予定。倉庫みたいな雑然としたブログ。

推しがレギュラー番組決まった

高木雄也さんのレギュラー番組決まりました。高は本来はしごだかです(ジャニーズのオタクは怖いので前置き)。名前は「ぎ」じゃない「き」なんです。

 

Hey!Say!JUMPは中島裕翔さん、薮宏太さん、高木雄也さんを推しています。けれど薮さん高木さんはいかんせん事務所から推されていない。ゆえに仕事がない。生きてるかどうかも分かんないんですよ。何して過ごしてるのかも知らないし。格差グループなんで。山田涼介とゆかいななかまたちの構図なんで。

昔観た冠番組のいただきハイジャンプで「14連休」って圭人が言っててめちゃくちゃ悲しくなった記憶があります。みんな生きてんのかな。

 

さて!!!!そんな最中!!!高木雄也さんがレギュラー番組を決めました!!!!!おめでとう👏👏👏👏👏👏

 

番組の中身はさして関係ないんですよね。今週も高木くんが写ってくれてるっていう事実で幸せになれる。世間の目に少しでも触れるっていうことが嬉しい。

 

(めちゃくちゃバイアスかかっている表現になります)Hey!Say!JUMPはグループだと最強なのですが、個人で見ると弱いところがあるので個々での活動が本当に嬉しい。Hey!Say!JUMPの誰かさん、から外れて仕事してくれることがとんでもなく嬉しい。俳優業もタレント業も幅広くやってほしいなあ〜〜すごく魅力的な人だって世間に気づいてもらったら嬉しいなあ〜〜

 

 

 

って思ってたんですけど、とんでもねえことに気づいてしまった。Hey! Say! BESTでレギュラー決まってないのって薮ちゃんだけになったんじゃ…伊野尾は言わずもがな…有岡八乙女はヒルナンデス組…高木くんが決まり…薮ちゃん…?