ひとりごと掲示板

底辺短大生が診断メーカー頼りの文を投稿したり、思うことをできるだけ綺麗な言葉で綴っていく予定。倉庫みたいな雑然としたブログ。

イギリスの恋愛事情

よくわかってないっていうのが今のとこの感想。

ホストマザー、7歳のホストシスター、その子のダディ、そしてマザーのボーイフレンドがいるんですよね。

毎日交代で来る。そして昨日今日はホストシスターがおじいちゃんとおばあちゃんのとこに泊まりに行ってます。どっちのかは怖くて聞けてません。

そして昨日今日でそれぞれボーイフレンドとダディが来てます。ホストマザーの寝室が私の部屋の隣なんですけど、まあおっぱじめるんすよね。早く寝るべきだったって2日連続で後悔してる。

どういう過ごし方しても価値観変わるわ