ひとりごと掲示板

底辺短大生が診断メーカー頼りの文を投稿したり、思うことをできるだけ綺麗な言葉で綴っていく予定。倉庫みたいな雑然としたブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐ放置しちゃうから

向いてねえ〜〜 書き置きの小説おきます 小説っていうか疲れてたときに書いた文です しにたくなった、そしてそこから浮上するときがいちばんつらい時間じゃないだろうか。わたしさっきまでこんなに笑ってなかったのに。わたし数時間前まで未来に絶望してたの…

失踪する話

涙は星になった。綺麗なものばっかりにまみれた世界で生きたいなと言った彼女が好んで口にしていた言葉だ。なやんでいるの。いいえ。つらいの。いいえ。ないているの。いいえ。涙は星になったから。それは彼女にとってのおまじないだったのかもしれない。パ…

承認欲求の世の中なので

大変だなーって。 私自身はフォロワーが事実上ゼロのアカウントをインスタとツイッターに持ってるんですけど、いつか流行ったひとりぼっち惑星みたいなものなんですよね。インスタに至っては投稿すらしてないので。 つながりのあるアカウントを消した理由が…

推しがレギュラー番組決まった

高木雄也さんのレギュラー番組決まりました。高は本来はしごだかです(ジャニーズのオタクは怖いので前置き)。名前は「ぎ」じゃない「き」なんです。 Hey!Say!JUMPは中島裕翔さん、薮宏太さん、高木雄也さんを推しています。けれど薮さん高木さんはいかんせん…

あなたは彼じゃない

飛べない鳥は不幸でしょうか。当然だよと彼は笑った。いちたすいちはにだと信じるのに疑いはあるかと投げかけられた。それは少し違うんじゃないのと私は返した。いいや違わないね。生まれ持った運命を果たせないのにどこが幸せなんだ?飼い慣らされることが…

はじめに

懲りずにこの世の中にも関わらずブログを始めます。多分黒歴史生産所になる。 好きだと思うものを書いたり、感銘を受けたものを述べたり、できるだけ綺麗な言葉で文を書いたりします。予定。あくまで。飽くまで。 ツイッターにも同じ文を載せることがあると…