ひとりごと掲示板

底辺短大生が診断メーカー頼りの文を投稿したり、思うことをできるだけ綺麗な言葉で綴っていく予定。倉庫みたいな雑然としたブログ。

はじめに

懲りずにこの世の中にも関わらずブログを始めます。多分黒歴史生産所になる。

 

好きだと思うものを書いたり、感銘を受けたものを述べたり、できるだけ綺麗な言葉で文を書いたりします。予定。あくまで。飽くまで。

 

 

ツイッターにも同じ文を載せることがあると思います。出来心で検索したら多分探すの難しくないです。そっとしといてください笑

ツイッターからは飛べるように設定してます

 

 

序盤は書き溜めてた、燻ってた文章をじわじわと載せます。

 

よろしくお願いします〜〜